フローの筆頭装束F雪 | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

  こんばんは、EMIです。

今回はACスクラッチ「ソウルオブリインカネーション」で実装になった フローの筆頭装束F雪 をご紹介♪

このSSを撮っている時点ではストーリーを確認していなかったのでフローとフラウの違いがわからなかったので値段も安いフローヘアーを購入しましたが・・・フローって男の子だよね? 女性キャラならフラウヘアーを買うべきだったのかなぁ~ 前髪の分け目の違い以外は同じ見えたけど、もしかしたら髪のボリュームの少し違うのかな?

髪飾りは、 フローの髪飾りL と フローの髪飾りR という2種類があるのですがデザイン画を見る限りでは

フローの髪飾りL だけを付けるのが正解のようですね。

まぁ そもそもEMIが少年キャラの恰好している時点で再現にこだわっても無意味なので、髪飾りは両方付けちゃいました♪ だってそっちの方が可愛いでしょw

 

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。