浴衣撮影会を開催したよ♪ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

おはようございます。EMIです。

昨夜は、撮影会連絡板のメンバーで浴衣撮影を開催しました。

SNS等で参加を公募している撮影会ではないので参加者は私を含めて7人と大手の集会と比べると小ぢんまりとした感じなのですが、参加者が全員がそれぞれにツーショット撮影をすることを考えると最大でも10名ぐらいが、限界かなぁ・・・ブロックが埋まるほどの参加者をまとめている主催者様って本当に尊敬します。

 

ユカタヴィア に縞のソックスを履いて、頭にはアクセサリーとしてお面を付けているので、コーデのざっくりした方向性は私と近いものを感じる ミラベルちゃん♪ 

 

ユカタリュウスイ影を得意の和ゴシック的な雰囲気でまとめている文月ちゃん

 

スパードちゃんのメッチャ武闘派の風貌とユカタウル雅の可愛い絵柄とのギャップが・・・・これが所謂ギャップ萌えってヤツですかねw

 

金髪にユカタリュウスイ紅の赤が合っている実尋ちゃん。 いつも可愛い感じで仕上げてくるので、丈の短い浴衣じゃなかったのがチョット意外でした。 

 

文月ちゃんとは違うアプローチで和ゴシックな雰囲気で仕上げてきたリプルちゃん

 

胸元がガッツリ開いたユカタグリシスF雅を着ているのテルーちゃん。

この浴衣はエロガー的には胸の見え具合は嬉しいけど振袖かないのが微妙な感じがして、あまり着たことが無かったのですが、振袖が無いことで手を上げても袖が顔にかかることがなくポーズの制限が他の浴衣より少ないという魅力に今更気が付きました。

 

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。