童話コーデ集会に行ってきたよ♪ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

おはようございます。、EMIです。

昨夜は、珀斗さん(@t_hakuto)主催のの童話コーデ集会に参加させいただきました。

この集会は、童話・おとぎ話・昔話・絵本の【登場人物風コーデ】というのが参加条件でしたので、私は『雪女』をモチーフにしてコーデを考えてみましたが、それっぽく見えているでしょうか?

メイクとボディペイントで全身に真っ白にすると首の部分にキャストみたいな継ぎ目が出来ちゃうのが気になったのでマフラーでも巻こうかと

思ったのですが雪女が防寒対策をするってのも違和感があったので、今回は「継ぎ目」は見なかったことにしましたw

次に雪女をやる機会があったら、そもそも真っ白にできるデューマンをベースにした方が良さそうですね。

 

不思議の国のアリスのハートの女王

 

浦島太郎の乙姫

 

浦島太郎の乙姫

 

桃太郎の桃太郎

 

アレクサンダ とぜんまいねずみ の ぜんまいねずみ

 

赤ずきん

 

白い花嫁と黒い花嫁

 

牛若丸

 

幸せの王子

 

浦島太郎の乙姫

 

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。

 

 

PSO2アイドルグループ Idol Dream Engagement の活動記録はコチラから