バニーガール集会に行ってきたよ♪ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。

5/4の集会掛け持ちレポート第3弾は、紅狸さん(@pso2_kuri)主催のバニーガール集会で撮影ざせて

いただいたSSのご紹介です。4/24のバニー集会とは違いバニーガール集会の参加条件は、バニーガール風衣装ではなく、バニーガールのコスチューム及びレイヤリングウエアと明確な縛りがあったので 基本的には統一感がありながらも、アクセやボディペイントで個性をだしているので、全く同じコーデは誰もいないというのが面白かったです。

今回の集会は見学者が少なめだったように思えました。開始時間が23時30分とかなり遅めの設定だったので、参加意欲が強い人が集まったのでしょうか? あまり見かけない時間設定でしたので、その辺りの因果関係もありそうで興味深いです。

 

 

 

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。

 

 

PSO2アイドルグループ Idol Dream Engagement の活動記録はコチラから