アークマチャーム交流会に行ってきたよ♪ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。

3/17は『メガネ集会』は途中抜けをして、ざくらさん(@reia0802_giasu)『アークマチャーム交流会』にも参加させていただきました。私がよく見ているPSO2集会お知らせ板には載っていなかったのですが、

Twitterのタイムライン上で偶然発見することができて、この交流会の存在に気付くことがてきました♪

個人的にもアークマチャームでの撮影会を開催してエロ可愛いSSを撮りたいなぁ~と思っていたところだったので、この交流会に参加出来て本当に良かったです。

メガネ集会とは違って知り合いがほとんどいなくてド緊張したけど、逆に新たな繋がりができた感じが嬉しかったです。

 

主催様とツーショット♪ 表示の限界を超える集客だった為、普段なら見えるはずの距離でも見えなかったりチャットが届かなかったりしていたので、特定の誰かを捜すのは非常に困難でしたが、会えて良かった・・・。

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。

 

 

PSO2アイドルグループ Idol Dream Engagement の活動記録はコチラから