男の娘撮影会を開催したよ♪ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。

1/28の夜は、いつもの撮影会メンバーと一緒に『男の娘撮影会』で楽しみました。

男の娘初心者の私にとって、今回の撮影会はとても勉強なりました。

私のシモン君は、徹底して華奢にして男性的に要素を薄めることで女性に見えることを狙ってみたのですが・・・・・

 

よその娘さんと比較するともう少し肉があったほうが女性っぽくみえるのかなぁ~なんて思ったりしました。そう思ってエステで1時間くらいかけて調整しても結局は気に入らなくて元に戻したりの繰り返し・・・

男の娘ってマジで底なし沼だわ・・・

 

※左からシモン君(EMI)、琥珀君(文月ちゃん)、勇実君(実尋ちゃん)、リチル君(リプルちゃん)

 

その唇の色は・・・私が持っていないグロスリップなんだろうか? 顔の作りも可愛い丸顔でいい感じ♪

 

アクセのブーツって、膝までサイズが伸ばせるんだ・・・男の娘の膝関節をいかに隠すがポイントみたいなのでマネをしてみたいですね・・・でもそのブーツ持ってないw

 

琥珀君の美白具合を見ると私もデュマで作ればよかったのかなぁ~と思ったけど、角が隠せない悩みが

あるみたいなので、一長一短なんですなぁ

 

実尋ちゃんのブログでシモン君とEMIは似ていると書いてあったのですが、眉とまつ毛が同じだから

そう見えるのかなぁ~ 自分では気が付かないキャラクリのクセみたいなのが出ていたとしたら

それが私の個性だと思うので、そういうのを感じてもらったのは嬉しいですね。

 

もうちょっと近いと・・・・(///∇//)

 

今回は仲間内での撮影会でしたが、今度は男の娘集会に行ってみたいな~

 

 

 

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。

 

 

PSO2アイドルグループ Idol Dream Engagement の活動記録はコチラから