セーターガウチョ撮影会を開催したよ♪ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

おはようございます。EMIです。

昨夜は撮影会連絡板のメンバーで『セーターガウチョ撮影会』を開催しました♪

左から吹雪ちゃん、今回から連絡板メンバーに入っていただいた まくまちゃん、実尋ちゃん、文月ちゃん、私、リプルちゃん、あかねちゃん、あかりちゃんの総勢8名!!

いつも急な思い付きに付き合ってくれてありがとうございます。

 

時間あれば・・・参加しますと言ってくれた吹雪ちゃん、忙しいのに結構長い時間付き合ってくれてありがとう。

 

あかねちゃんと言えば、ぱっちりした目が魅力なんだけど、今回は色っぽく目を閉じた瞬間を撮れたので

このSSを採用したんだけど・・・こういう表情はNGだったりする?

 

ベレー帽、眼鏡、ヘアスタイルがいい感じでマッチして文学美少女って感じの雰囲気を醸し出している

リプルちゃん

 

まくまちゃん~これからも皆で楽しく撮影会をやりましょうね。

そういえば↓で私とまくまちゃんが踊っているウェポンズバッヂ2018で交換できるロビアク「ダンス49」って皆も交換しているのかなぁ 交換の期限が2/10までだから忘れないうちに交換しましょうね♪

皆が持っているロビアクが増えると撮影会がもっと楽しくなると思うので頑張ろう~!!!゜

 

金髪に赤いベレー帽が映える実尋ちゃん♪ 私も編み込みロングストレートが大好きなのでギリギリまで悩んだけど 前髪がツバ広リボンハット を貫通するでセルベリアロングに変更したんだけど・・・結局はかぶらなかったので、私もベレー+編み込みロングストレートしたら良かったかなぁ

 

私の無茶振りでツバ広リボンハットの素敵なかぶり方りの記事まで作ってくれた文月ちゃん

流れ的にそれを踏まえたコーデな確率が高いのが想像できるはずなのに・・・・

今回は私もそれをかぶるのが正解でしたよね・・・・(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。

 

 

PSO2アイドルグループ Idol Dream Engagement の活動記録はコチラから