ラックレイズバニー影 | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。

昨日は立ち仕事が長くて腰痛が再発したためブログ用に新規でSSを準備する気力が出なくて・・コスチュームをGetした時にテスト撮影をしたもので記事を構成しています。

もうちょっと時間をかけて頑張ってエロい感じで撮りたかったとは思うけど、もしかしたら私が納得いくものより少し足りないぐらいが丁度良かったりしてw般的にはこれで十分だったして・・・w

 

↓ラックレイズバニー影[Ou] +セクシービキニ影[Ba]

 

↓ ラックレイズバニー影[Ou]+ラックレイズバニー影[Ba]

ACスクラッチ「ブレイブキャヴァリアー」 で実装された「影」によって、個人的には待望の全身真っ黒のバーガールコスチュームが着れて満足です。 Baだけを着てもカッコイイと思うので、いつかはそれも撮影してブログにアップしますね。

 

 

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。

 

 

PSO2アイドルグループ Idol Dream Engagement の活動記録はコチラから