紅白集会に行ってきたよ♪ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

おはようございます。EMIです。

昨日は 零恃さん主催の『紅白集会』に参加させていただきました。

この集会は参加条件が赤髪か白髪であること。GVの場合は白と赤の組み合わせのみ可。

という条件だったので、久しぶりヘアカラーの変更をしてみました。

普段のヘアカラーも銀髪なので、強引に白髪と言い切っちゃってもいいような気もしましたが、判定が微妙な感じで主催者様を困らせても何だし、お正月までは、おめでたい感じでもいいんじゃないという

ことで赤を主とした紅白ツートンにしてしましたよ♪

結果としてツートンは私だけだったような気がするので、他の人との被りを避けたい私としては、いい選択だったと思います。

 

↓主催者様とツーショット・・・・ではなく4人並びで撮ったのはトリミングしただけですw

 

↓集会で遭遇率が半端ない同じship8の雪姫ちゃん♪

 

↓I.D.E.メンバーの灯ちゃんと実尋ちゃんも駆けつけてくれました♪

 

↓会場で姿を見かけると、今回もいい画が撮れる~と嬉しくなっちゃうロリスちゃん♪来年もヨロシクね。

 

本当は全員のお名前とツイ垢を控えて、コメントを書くべきだとは思いますが・・・それは来年の目標

ってとで・・・ご容赦下さい。

 

最後に赤髪勢だけで集合写真♪

 

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。

 

 

PSO2アイドルグループ Idol Dream Engagement の活動記録はコチラから