ノクターナルミスティ[Ou]をカラチェン | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

おはようございます。EMIです。

ACスクラッチ「ミスティダークワールド」 で実装されたノクターナルミスティ[Ou] って全部6色あるんですけどアタシ的には半分がハズレって印象です・・・どれがハズレかは具体的には人それぞれの好みもあるんでここではいいませんが、とにかくハズレのリサイクルって感じで、真っ黒にカラチェンしてみました♪

今回は真っ黒にしましたが、カラチェンが出来ない黒っぽい部分に色味を寄せたほうが、アウターのカラーと連動して色が変わるアクセサリーとの一体感がでるような気もします。

 

緊急クエストをサボりながらヘアスタイルやアクセサリーを試行錯誤した結果、このような感じなりました

ハロウィン集会に着ていくことを想定してのコーデですが、月末は忙しいので集会で披露することができるかなぁ・・・。 素敵なロゴはMIUさんよりお借りしました。

 

セルフ撮影会をしていると除闇くんからツーショット撮影のお誘いをいただきました♪

緊急クエストとかトリガー○○連みたいなのを固定メンバーで・・・みたいなのは基本的には行かないようにしているんだけど、撮影会は断る理由が無いの喜んで参加させていただきました。

 

撮影をしながら除闇くんのコーデを寄せる感じで衣装チェンジ♪ マイファッションに登録しているコーデではないのでメイクとかアクセの位置やサイズの調整が出来なくて不本意な仕上がりの部分もあるけど

即興のコーデバトルみたいなことは楽しいね。

 

お陰で新しいネタのヒントみたいなものを掴むことができました。

 

 

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。

 

 

PSO2アイドルグループ Idol Dream Engagement の活動記録はコチラから