[Ba]だけを着る!!『ノクターナルミスティ桜』 編 | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

おはようございます。EMIです。

今回はACスクラッチ「ミスティダークワールド」で実装されたノクターナルミスティ桜[Ba]をご紹介♪

この服は、告知動画が発表されて以来その超マイクロビキニのエロいデザインが話題になっていたと思います。

今までの服のパターンから推察するとバストサイズに比例して布の面積が大きくなる仕様だと予想していたのですが・・・・・やっぱりその残念仕様でしたw 奇跡的に巨乳+マイクロビキニが実現しないかなぁ~と願っていましたけど無理でしたねw

というわけで、ウチの子の中では唯一の微乳の梅ちゃんにモデルになってもらいました。

実は他の色も当たったのですが、薄いピンクのほうが何も着ていない感で出てドキドキするでしょ

ってことであえて『桜』にしましたw

 

ちなみに色々と大きい子が着るとこんな感じになります。

 

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。

 

 

PSO2アイドルグループ Idol Dream Engagement の活動記録はコチラから