なるほど・・・そういう記事が書きたかったのねw | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

おはようございます。EMIです。

昨夜はI.D.E.メンバーの あかねちゃんから前回の記事で使ったヤミガラス・レプカ茜を着たSSを自分の記事に使いたいと依頼があったので、どんな感じで使うかはよく解んないけど、あかねちゃんならいい感じで料理をしてくれるであろうと思い即OKしました。

でも・・・どうせなら新しいSSを一緒に撮ろう~と共通シップでの撮影会を提案したのですが、あかねちゃんの一番欲しい画はヤミガラス・レプカを着た状態で武器の『ヤミガラス-NT』を持っていて、尚且つ妖艶な雰囲気がいいらしく・・・武器を持っていること前提というとで共通シップでの撮影会は断念しました。

というわけで何が正解か全然解らないセルフ撮影会がスタート。

「ヤミガラス・レプカを着る」のというは間違いようがない条件ですけど、アウターを着た状態のものも

念のため撮影。

「ヤミガラス-NTを持って」という条件は納刀状態か抜刀状態か解らなかったので両方撮影。

抜刀状態で刀身を綺麗に撮るのは抜剣の超早いPAに悩まされて難しいかったけど気合で数十枚連写をしてなんとかクリア♪

「妖艶」という条件は不得手ではないけど逆に意識し過ぎてメイクを派手にし過ぎたのが失敗・・・

 

色々と悩みながらも200枚近く撮れたので、とりあえず全部納品・・・・中には全く使えない失敗SSも沢山ありましたが、それも含みで、あかねちゃんがどれを使うかが楽しみでした♪

そして本日の午前0時にアップされたのが”セクシー対決 ヤミガラスさん vs EMIさん”という記事です。どんな内容かはリンク先でご確認下さい♪ ザックリいうと あかねちゃんが恥ずかしくて着れない服をアタシが代わりに着るみたいな感じですw 今回みたいに与えられたお題をどう解釈しすべきか悩みながら撮影をするというは、とても楽しかったので機会があればまた挑戦してみたいですね。

 

以下は、あかねちゃんの記事では採用されなかったけどアタシ的にお気に入りのSSです。

 

 

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。

 

 

PSO2アイドルグループ Idol Dream Engagement の活動記録はコチラから