梅ちゃんのほうが似合うと言われたので | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。
前回の記事でイデPよりタウリアラーグは梅ちゃんの方がお似合いかもというコメントを
いただきましたので、本当にそうなのか検証してみましたw
まぁ~あらためて検証するまでもなく梅ちゃんの方が似合うだろうなぁ~とは思っていました
が、ここまで差が出るとはw  こんなに似合うのだったら梅ちゃんにもタウリアキャップを買ってあげたくなっちゃうなぁ~。
スクラッチの配信が終わると急に高くなるので、それまでに頑張ってメセタを稼がなきゃいけませんね。

 

ついでにシャイニーアイドル[Ou]も着せてみました。

[Ba]は持っていなかったので、適当なものを合わせましたが、ソレっぽくは見えますよね。

梅ちゃん用のシャイニーアイドル[Ba]を買っておけば良かったなぁ~とチョット後悔・・・

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。

 

 

PSO2アイドルグループ Idol Dream Engagement の活動記録はコチラから