832ガバス貯まったので | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。

今月の土日は昼夜を問わずガッツリお仕事です・・・・

そんなわけで、PSO2にログインが出来ていないので事前に仕込んでいたネタでブログを

更新です。

 

先週末でようやく832ガバス貯まったので、ネッキ―スーツを交換しました♪

着ぐるみ系のコスチュームってほとんど着ることがないのですが・・・期間限定品だと

思うと欲しくなるのがコレクターの性ってやつですかねw


この手のコスチュームは着ている人の体系にっては元のネタのイメージとかけ離れたものに

なりがちなのてですが・・・・違和感がほぼ無かったので、本物のネッキーと比較をしみると

MAX身長のアタシでもほぼ変わっていないことが解りました。

 

念の為に最小身長の「梅」ちゃんで試してみても違和感がほぼないので、

ネッキーのキャライメージを損なうことが無いように補正がかかっているのが解ります。

全体的な線の細さは性別の違いからきているものと思われるので、性別が合っていると

どんな体系にしても面白い形のネッキーになることはないんですかね?

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。