キトゥン・レプカ雪をダンス29で撮影 | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。

とある企画を推進中の仲間との会話に出てきた「ダンス29」が気になって

現在メイクとボディペイントとの組み合わせを実験中のキトゥン・レプカ雪で、

得意のお色気ショット撮影してきました。

ダンス29は首の角度とか肩の入り方なんか色っぽい瞬間が沢山あるので

何も考えず撮影ボタン連打しているとこちらの想像をこえたお色気ショットが

撮られていることがあるので、実に楽しいです。

難点があるとしたら楽しすぎて、睡眠を忘れることぐらいですかねw

 

※素敵なロゴは @IrisFortner様http://yaplog.jp/irisfortner/archive/52よりお借りしました。

 

今回一番のお気に入りの表情はコチラ↓

恍惚とした表情がグッときますよね???

 

ポーズをこれかなぁ~

誘っている感じがいいと思います。

 

首の角度と肩がグイッと入った感じは、これがいいのですが・・・

左手の表情がイマイチでチョット残念な感じです。

 

 

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。