いらっしゃいレイDブレード | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは、EMIです。

昨日やっとコレクトファイル 「輪廻の徒花コレクション」の中の

「レイDブレード」のシートがコンプしました~♪

「輪廻の徒花コレクション」 は1回の緊急で1周しか出来ない

世界を堕とす輪廻の徒花」が目標に設定されているので、

鋼鉄の威信コレクションよりも難易度が高いですねぇ・・・

今後全ての 「世界を堕とす輪廻の徒花」に参加しても全ての

武器をGetするのはかなり厳しそうです・・・。

その他の目標はアドバンスクエストやエクストリームクエストで

比較的簡単に達成できるだけに、もどかしいですね。

 

レイシリーズはフレイバーテキストの『次世代の主力』と言い切っている

ぐらいですから、かなりいい感じなんでしょ?

出来れば潜在3まで解放したいなぁ~とは思うけどアタシに出来るかなぁ

最近はサモナーしかやってないですが、このSSを撮るため

色々とやっていたら楽しくなってきたので、たまには他の職

もやってみたいと思います。でもカンストしているとはいえ久しぶりの

職変更なのでリハビリ無しで緊急とか行くと怒られちゃいそうなので

まずはソロでデイリークエストを処理する時に職変更をしてみたいと

思います。

 

レイDブレードのコレクトシートにはアタシのコレクター心をくすぐる

紋章武器の☆11の飛翔剣「ソルリシェル」も混じっていましたので

思わぬところでコレクションが一つ増えてラッキー♪

もちろんニレンオロチも嬉しいのですが、これは自力で発掘済みでした

ので、今回はコッチの方を紹介させていただきました。

 

納刀状態は武器が重なった状態なのでデュアルブレードに

見えないですよね。

 

抜刀と納刀時に出現する紋章は武器に付いているものと同じ

ライオンをモチーフにしたデザインです。

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。