ワルキア・ルックスで天界コーデ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。

ワルキア・ルックスに直感的に天界の匂いを感じたので

天界コーデのベースとして使ってみました♪

アタシ的には天界の戦士みたいな感じと思っているのですが

いかがでしょうか?

この格好なら天界集会に行っても他のアークスとの被りは

回避出来そうですw

問題があるとしたら主催者様がコレを天界コーデとして

認めるかどうかということですねσ(^_^;)

 

天界コーデとは無関係ですが、身長が最大と最小のペアで

大きい人が「ネコポーズ」をすると・・・・

小さい子の頭をナデナデしているように見えるので

これを応用すると何かいい感じのSSが撮れそうなので

皆様、試してみて下さい!!

 

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。