いらっしゃいタクトレボルシオ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは、EMIです。

昨夜はログイン時間が遅かったのでブログのネタを拾うのは無理かなぁ~

と思っていたのですが・・・午前2時~配信された「闇へのいざない」に

頑張って参加したことにより、コレクトファイルで仕込んでいた

「タクトレボルシオ」をGet

他のカテゴリーが☆13に対してタクト☆1だから達成条件が簡単な上に

「闇へのいざない」みたいに大量のエネミーが発生するクエストだと

2周もしたらコンプリートするんじゃないのかな?

タクトは見た目が変わるだけなので、正直な話どれでも一緒なんですど

アタシにとっては、その見た目の変化が重要なんですよw

コツコツやっていれば誰れでも☆13武器が確実に入手出来るというの

がコレクトファイルだということだとしたら・・・エッグがコレクトファイル

に入っていた方が嬉しいなぁ~

 

☆1奏具「タクトレボルシオ」の見た目の↓のような感じです。

タクトというよりはソウルキャリバーでヴォルドが持っているインドの短剣

「 ジャマダハル 」っぽいですね?

 

 

これから数回に亘って設定6で撮影したお気に入り服をご紹介したいと思います。
今回はセクシーチャイナとみんな大好き「シンプルぬれタオル」です。
これを撮影しようと思った時は午前2時30分ぐらいだったので
ちょっと慌てて撮影した感が否めないので・・・次はもうチョット頑張りますw

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

 

 

今日晩ごはんで食べたいもの ブログネタ:今日晩ごはんで食べたいもの 参加中
今夜も帰りが遅いと思うので晩御飯は職場の近くで食べていこうと思っています。

外食する時は自分じゃ作れない物とか作るのが面倒な物を

選んだ方がいいのかなぁ~と思って色々と考えてみたのですが・・・

思い浮かぶのラーメンor牛丼のチェーン店の名前ばかりw

一応「日高屋」か「松屋」に候補を絞りましたが、そこに

行くことすら面倒でコンビニのオニギリを買ってきてもらって

それで夕食が終了~って可能性も大ですw