ソウルフレンドで最高の相棒 | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは、EMIです。

3日ぶりに帰宅です・・・・でも明日はまた早朝かお仕事です・・・

お仕事は大好きですが、PSO2とDOAex3をガッツリやる時間が欲しいよ~

POS2はVITAとesがあるからチョットした隙に欠乏したPSO2成分を

補給することができるけど、DOAex3はPS4版を購入したので

基本的は家でやるしかないので、予約してまで買ったソフトが

ほとんど遊べなく悶絶・・・・

そんなわけで、購入予定の無かったVITA版のDOAex3も購入w

・・・えっ?VITA版の購入特典の水着が欲しかったわけじゃないからねw

買ってから思ったのですがPS4ってVITAでリモートプレイが

出来たような・・・リモートプレイって1度もやったことがないので、

よく解らないしVITA版はオフラインでプレイ可能だから

いい買い物をしたということにしよう・・・ただでさえ少ない睡眠時間が

更に無くなったわけだが、そこは気合でなんとかとますw


DOAex3をプレイしつつもPSO2のログインは忘れませんよ。

昨日までの周回で「ピエトロ」と「アフィン」との同伴回数が100回をこえたので

「ピエトロのソウルフレンド」と「アフィンの最高の相棒」称号をいただきました。

ピエトロとのツーショット撮影で着た服はセブンイレブンで枚数限定&

期間限定特典付きプリペイドカードでゲットした711TシャツF[Ba]です。

セブンイレブンとのコラボキャンペーンといえば制服って感じ

だったのですが、こういうセブンイレブンモチーフの普段着もいいですね。

着こなしは難しいとは思いますがリアルでも欲しいかもw

ロビーアクションは『ぷるぷるしてるよ』と発言するともらえる

『221「グラビアポーズ」』です。

こっちは男性モーションに割り振られているモノですが

女性モーションのほうもいい感じなので、次回の記事用のSSは

それを使って撮影しようかな?

 

 

ロビーにいるアフィン君はチョロチョロと落ち着きがないので

ツーショット撮影をするのに苦労をします・・・パートナーとして

呼び出せば、もうチョット楽に撮れるのですが、ロビーで撮れる人は

ロビーで撮るのアタシのこだわりでして・・・w

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

 

 

 

 

春はきた? ブログネタ:春はきた? 参加中
花粉の具合から確実に春は来ているですが、数日前の雨の日は

このまま雪になるのでは?と思うぐらい激寒でして、

一度は片付けた真冬用の掛け布団を押入れから出しちゃいましたよ。

先週は仕事が忙しくて花見をする余裕は無かったけど

この寒さで満開になる時期がずれているようなので

来週の平日の昼間に靖国神社か上野公園にいって春を

感じてこようと思っています。

平日の昼間から花見をして仕事に影響ないの?

と思う人は「花見=飲酒」という思考の人ですよねw

アタシは飲酒癖はないので、純粋に花見ですよ・・・・あっ・・・

屋台で飲食ぐらいはするかもw