いらっしゃいシェリーフィード | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。

今回ご紹介する武器は☆11の長銃「シェリーフィード」です。

実装から約2年3か月ぐらいようやく入手することが出来ました♪

最も初期に実装された紋章武器は全部揃ったような気がするのですが・・・

実装済み紋章武器の一覧表みたいなものってどこかで確認できないですかね?

wikiで☆11武器を全部確認したらアタシが知りたいことの答えは

得ることは出来るのですが・・・・楽をしたくて・・・・w

 

紋章武器の発掘報告をする際に毎度同じような言い訳をしていますけど

アタシにとって重要なのは、その武器が今流行っているかではなく、

それが自力での発掘かどうかなので、皆様の需要とは大きく乖離した

トンチンカンな記事になっていることは本人が一番理解していますので

そりの辺のツッコミは無しの方向性でお願いします。

 

紋章は↓こんな感じです。

 

その他にも☆12の大砲の「スパークリングシャワー」も発掘!!

これと同じ形の武器迷彩の「*スパークリングファイト」は2015年12月に

発掘済みだったので、これが2回目の発掘だと勘違いしそうになりました。

気になって過去のSSを確認してみるとビンの色もラベルの絵柄も全然

違っていました・・・人の記憶力って結構いいかげんですね。

 

↓参考までに「*スパークリングファイト」を再掲載

http://stat.ameba.jp/user_images/20141123/13/emi-psu/cf/c8/g/o0420063013137666293.gif

 

 


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

 

電車、寝過ごしたことある? ブログネタ:電車、寝過ごしたことある? 参加中
通勤電車はアタシの第2の寝室なので基本的には乗った10分後には睡眠体制に

突入して下車予定の駅に到着するまでの1時間30分は爆睡です!!

・・・でも、アタシの優秀な体内時計のお陰での寝過ごすとは滅多に

ないのですが・・・・2徹明けなんかだと、体内時計も故障してしまい寝過ごしちゃうこと

がありますね・。 寝過ごしといってもガッツリ何十分とかじゃなくて1分寝過ごして

下車できず・・・みたいな感じなのですよ。

隣の駅がホームから見える東京と違って駅間が10㎞以上あるので

一駅でも寝過ごすと戻るのが大変なのですよ

どうせなら見知らぬ土地まで寝過ごしたほうが、旅行気分になって

腹も立たないですけどね