集会に着ていこうと思っていた服 | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。

昨日の記事は楽しかった集会のことを報告する内容だったので

普段より頑張りすぎて書いてしまい・・・・

ほんの少しですがお疲れ気味なので、今回は少しアッサリした内容

にする予定です。 書き始めるとノッてしまい長文になる可能は高いですが・・・w

 

タイトルにもありますように今回のテーマは集会に着ていこうと

思ったけど着なかった服をご紹介です。

ここ数回の記事で、いろいろつめていたラッケージベスト影[Ba]

をベースにしたコーディネートの最終版?

もはや誰なんだか解らなすぎて、集会に着ていくのは断念・・・w

あっ・・・でもこのverを作るヒントをもらったgrindaさんには

見てもらったほうが良かったかな・・・・

 

巷では大人ランドセルが人気と聞いて作ったコーディネート

甘めの自己評価て゜まぁまぁの出来映えなのですが

帽子が一考の余地ありと思ってしまい今回は出番なし

もしかしたらスーツっぽい雰囲気のほうがランドセルを

生かせたのかなぁ~

 

 

 

 


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

 

花粉症平気? ブログネタ:花粉症平気? 参加中
全然平気じゃないです!!!

ここ1週間は、寝起きにくしゃみを連発しすぎて、鼻血が出ます!!

起きている間は病院でもらった強力な薬のお陰で平気なのですが

アタシが眠っている間にちょうど薬が切れるのかなぁ~

とくかく寝起きがヤバイのです!

対策を少し考えてみました

・薬を飲む時間を調整する→これは起きている時に影響が出そうだから不可
・マスクをしながら寝る→苦しなったのか無意識で外していましたw

・向かいの家の杉の木を燃やす→犯罪ですw

・鼻マスクを試してみる→これでと息苦しくなさそうなのでていいかもw