いらっしゃいノクスプラシス | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。
昨日は自宅で仕事をしていたので、PSO2に美味しい緊急がくる度に仕事を
中断w 実質最終回のトリトリ4も何もでないし、「来襲せし虚なる深遠の躯」
もキューブが増えるだけ・・・・レアドロ期待値が極端に低い
23時の「世界を壊す流転の徒花」で何も出なかったらフェアリーテイルの
コラボ服でも購入してブログネタにしようかしら・・と思ったら
☆12の魔装脚「ノクスプラシス」を初発掘♪ 
☆13の発掘運は全く無いですが、プレイ時間のわりには☆12は
掘れている方だと思うのよね。


この状態をなんというのが正解なのかいまだによくわからないですが
「待機」or「納刀」状態を見るとジェットブーツというよりはツインダガー
みたいに見えますねw
まぁノクスのツインダガーは刀身が長くてデュアルブレードっぽいので
更に混乱しますねw






『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

好きな中華まん ブログネタ:好きな中華まん 参加中
アタシは甘いの物は、あまり好きではないのですが、コンビニの
中華まんは、火傷しそうな熱々でトロっトロのこしあんが
入っているローソンの「ごまあんまん」が好きです。
ただし、これが美味しいと思うのは、耳がちぎれるかと思うほど
外が寒い時なんで、食べるにはまだチョット早いかなw