いらっしゃいノクスシュディクス | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは、EMIです。

昨日はログイン直後に新服購入の為にビジフォンに直行♪
忍者好きのアタシとしてはゲンショウタイツが欲しかったのですが・・・
いつもように消費系のアイテムはチョット高めだったので値下がりの
可能性は低いですが、一旦保留。
というわけで次に気になっていた新服「フラムセェーン陽」を購入しました♪
うろ覚えで恐縮ですが、タイ王国の民族衣装ってこんな感じですよね?
エキゾチックな雰囲気の衣装に合わせて、濃い目のメイクに変更しましたが
チョット怖くなり過ぎたので失敗したかなぁ・・・


その後新緊急の「世界を壊す流転の徒花」に挑戦♪
初見だからだったかも知れませんが、これっていつまで続くの~ってぐらい長い
印象がおったクエストだったので最後まで生き残れるのか不安でしたがなんとか
無事にクリア♪
最後に辿りついた先はPSUのファンにはお馴染みのファルスメモリア
場所っぽいとこでした音楽も一緒だし、DF戦の後に辿りつくので
初代PSOよりもPSUに近いですね


あまりにも懐かしくて、かなり長い時間ボンヤリしちゃいましたよw


今回の緊急で掘れたチョットいい感じの初見のレア武器は以下の3点です。
☆13は無いけどレア運が戻ってはた予感がしますw
☆12の銃剣「ノクスシュディクス」


☆11の大剣「ストラジオ」


☆11の自在槍「ククノチノマガタマ」





『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング


カキフライにはなにをかける? ブログネタ:カキフライにはなにをかける? 参加中
アタシは基本的にはソース味は好きではないので、揚げ物に限らず
かけるものといえば、醤油かレモン汁か塩かデスソースの4択と
なっています。
お題になっているカキフライは一瞬の迷いもなく醤油ですね。
同じ牡蠣でも生の場合はレモン汁、天ぷらだと塩で食べたいです。