ログイン出来なかったり・・出来たり | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。
昨夜、ログインをしようと思ったらOTPの不具合でログイン出来ず・・・悶絶
再開の目処とかがアナウンスされていなかったので、この日のプレイは諦めて
ハードディスクレコーダーにたまっているアニメを観て寝ること
しました・・・・。


・・・1時間ぐらいダラダラとして、さぁ~寝るぞ~って時に念のために
もう一度ログインを試みてみると、無事にインできました。
すると、普段は別shipにいるお友達の「ベイ」さんが久しぶりにship8に
いらっしゃったので、深夜にも関わらず1時間程周回♪
お陰様で昨日も無事にハンスより石をいただくことができました。
ベイさんお付き合いありがとうございます。






『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング


コーヒー1杯でカフェに何時間もいたことある? ブログネタ:コーヒー1杯でカフェに何時間もいたことある? 参加中
マクドナルドみたいに基本的に店員さんが巡回をしていない店舗だと
コーヒー1杯で2時間ぐらいは普通にいますねw
PC用の電源とwifiが完備されている店舗だったら4時間ぐらいは居座っても
アタシ全然平気だけど、お店の人は迷惑なんだろうなぁ~w
・・・・迷惑をかけているとは思いつつも次の仕事までに数時間待ちって
時は居座っちゃうのよねぇ