POKKA レイニー2015表・裏コンプ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは、EMIです。
昨夜はPOKKAのレイニー2015ビンゴで未達の2マスのファング夫婦の討伐を
目指してタイムアタックのナベリウス2にチャレンジしました。
ファングバンシーのほうはノーマルでも達成出来たので楽勝だったのですが
ファングバンサーはレベル50以上ってSHじゃなきゃ駄目だったのね
楽をしようとしてVHでやったのが仇となりかえって時間がかかちゃいましたが
なんかか無事に達成できました。
これで持ちキャラ全員がビンゴを達成したので、今夜からはメインで
☆13武器の初発掘を目指してアルチをモリモリ周回する予定です♪






『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

最近よく眠れる? ブログネタ:最近よく眠れる? 参加中

私は眠れる 派!

暑くも無く寒くも無く花粉も飛散していなので、アタシにとっては睡眠の
環境がいいので、うっかり寝過ごすぐらいよく眠れます。
慢性的に不眠症気味なアタシにとってよく眠れることは
いいことなのですが・・・その睡魔が夜だけじゃなくて
昼食後にも襲ってくるので、1時~3時ぐらいは
少しでも気を抜くと数秒間ですが意識が飛ぶのが困りものですw
会議中とかに本気寝をするとヤバイので、ご飯を食べたら
動画サイトのチェックはやめて10分ぐらい昼寝をしようかなw
Panasonic 目もとエステ シルバー調 EH-SW50-S/パナソニック(Panasonic)
¥価格不明
Amazon.co.jp

最近よく眠れる?
  • 眠れる
  • 眠れない

気になる投票結果は!?