いらっしゃいフローティングエッジズ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは、EMIです。
昨夜は、お友達の「文月」ちゃんと久しぶりにPCブロックでお見受けした
「シャリバン」さんと一緒に「ゆりかご」→「混沌」を周回♪
終った頃には午前2時近くなってしまったので、お付き合いを
していただいた 二人が今日の仕事中に居眠りなんかしていないか
心配ですが・・・・これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいな


「ゆりかご」は現状ではSHまでしかないので超絶レアアイテムは期待
出来ないので経験値さえ入ればいいやって感じで周っていると
☆10双小剣「フローティングエッジズ」を初発掘♪
PSU時代も少し使っていた武器なので思い出補正があり
☆10とはいえ運良く掘れたのは嬉しかったですねぇ

http://stat.ameba.jp/user_images/20110429/17/emi-psu/e0/1d/j/o0609061711194498720.jpg

混沌では☆11の抜剣「フィルフスレイン」を発掘♪
鞘の形にクセがあり過ぎて好き嫌いがハッキリと分かれそうなカタナですね
ちなみにアタシはチョット無理かなぁw

カタナって動きのあるSSを撮るのがすごく難しくて・・・散々撮影した挙句に
マイルームのウエポンホログラムで撮影したものを採用ってパターンが
よくあるのよねぇ・・・カタナの撮影が上手い人にコツみたいなものを
教えて頂きたいです!!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ



徹夜したことある? ブログネタ:徹夜したことある? 参加中

私はある 派!

別に忙しい自慢みたいな感じではないのですが、自宅での睡眠時間は
平均して3時間ぐらいなので、毎日徹夜みたいな感じですねw
休日前なんかは、ゲームかブログに夢中になっていると
一睡もしていないなんてことは、普通にありますねw
20代前半の頃は2日間完全徹夜でも全然平気でしたが
今は完徹をすると数日間どことなく調子が悪くなってしまうので
30分でもいいので仮眠をするようにしています。
この仮眠も少し前までは10分でOKだったのに・・・・
この調子だと仮眠するつもりで本気寝をしちゃって
大失敗・・・みたいことが起きる日もそう遠くない未来だと思います。


徹夜したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?