人気の「B」を買ったよ♪ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは、EMIです
昨日はマイショップに出展していたとあるものが売れて臨時収入を得ることが
出来たので、「ヤマト航空隊員制服B」を購入しました♪
ヤマトの女性服ってアタシが思っているほど人気が無いのか安め価格で
取引をされている印象があるのですが、この服だけは別格で
他の服の10倍以上の値段がついているのです!!



その人気の理由は・・・この胸元ですよねw
PSO2の服では、これ以上に露出度が高い服はいくらでもあるのですが
こういう見せ方にグッとくるんですね・・・わかりますw



■頭乗りニャウ
プレミアムセット購入キャンペーン第7弾でいただいたものです。
いつも通りに90日更新をしたらもらえただけなので、これに関して
強い思い入れが無かったので、ショップに出しちゃうつもりだったのですが
持っている人が多いのか需要が無さそうなので、自分で使っちゃいましたw
前にも書いたけどアクセのニャウの表情って、アタシには半泣きっぽく
見えるんですが・・・皆さんはそんなふうには感じませんか?


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


クリスマスツリー、家にある? ブログネタ:クリスマスツリー、家にある? 参加中

私はある 派!

クリスマスツリーの有無を問われたならば、答えは「有」ですね。
ただし10年以上は、その姿を見ていないので、おそらく庭にある物置の
奥深くにしまっているはずです。
今のクリスマスツリーと違ってLEDの電飾じゃないから、
苦労して発掘したとしても、いざ点灯するとガッカリするんでしょうねぇ
まぁ子供が大きくなったらツリーを喜ぶこともなくなったので
ツリーは家に飾るんじゃくなくて、綺麗に飾っているところに
見に行くものになりましたね。
下の写真は仕事で立ち寄った品川駅付近の本屋さんの前のツリー
です。真ん中に実寸に近いトナカイがいるのがシュール
過ぎて思わず写真を撮ってしまいましたw
この写真だとサイズ感が伝わり難いかったので
人と一緒に撮ればよかったなぁ~



クリスマスツリー、家にある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?