これって前からあった武器なのね | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。
昨日はPOKKAでサマーウォーズ2にチャレンジ♪
半分寝ながらプレイしているところをアキラにリアルにどつかれながら
なんとか2周クリアw
そこで鶴とか白鳥を彷彿させるデザインの☆10の長銃「ヴァイスフェニクス」を
初発掘♪ これって今回のイベントから実装されたものかと思ったら
海岸ステージが実装当初からあるんですって?
海岸もそれなり周ったつもりだったのですが・・・今更知らない武器が発掘
できるとは・・・


☆10銃剣の「カルデスタ」こちらも初発掘品なのですが・・・これも
前からあったんですよね? 昨日はレンジャーで周っていたから
こういった結果になったのか単なる偶然なのかはわからないですが
次の機会もこういった出会いがあるといいなぁ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


お化け屋敷、ジェットコースター、どっちが好き? ブログネタ:お化け屋敷、ジェットコースター、どっちが好き? 参加中

私はお化け屋敷 派!


極度の高所恐怖症なので基本的にジェットコースターは無理です・・・・
お化け屋敷は全然怖くないので一人で行くと全然楽しくないのですが
怖がりの人がテンパっている姿を見るのが大好物なので
いいリアクションをしてくれる人と一緒に周ること前提で
お化け屋敷は好きですね・・・趣味かせ悪いとか良く
言われますが・・・パワハラみたいな感じでお化けが嫌いな若手に
お化け屋敷への同伴を強要はしてないですよw


お化け屋敷、ジェットコースター、どっちが好き?
  • お化け屋敷
  • ジェットコースター

気になる投票結果は!?