いらっしゃいローズキャンドル | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記


こんにちは、EMIです。
昨日のメンテ明けから新ACスクラッチのイレギュラーズサマーが配信♪
このスクラッチのメインは魔法科高校の劣等生とのコラボなんですが、
マイショップでの価格が若干高めだったので少し様子見をすることにしました。
というわけで、今回は一緒に配信なった新水着の「ホルタ―トップビキニ」を
ご紹介♪ この水着よりセクシービキニウェアの方が布の面積は狭いのに
こっちのほうが、セクシーというかエロ度が高いように感じるのは
積極的に見せてるのと見えちゃってるの違いなのんなぁ~
ってアタシの言いたいこと伝わりますかね??



その見えちゃってる部分をアップりにしてみましたが・・・ここがポイントですよねw


その後「葵」ちゃん一緒に「境界」を一周すると・・・ラスト箱から
☆11の短杖「ローズキャンドル」を発掘♪
全クラス装備可の武器だから頑張って強化したほうがいいんですかね?


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

老けたなあと感じたこと ブログネタ:老けたなあと感じたこと 参加中
このブログでも何度か書きましたが・・・老けたなぁ~と感じるのは
少しでも暗いと本が読めなくなったとか
近くの文字がボヤケてメガネを外すと良くみえるとか・・・
眼の衰えがをかじる瞬間ですね・・・
まぁ、いわゆる「老眼」ってヤツなんで、不本意ながら
老眼対策のメガネを買いました。
最近は30代から老眼になる人も増えてきたらしいので
「老眼」って名前をどうにかしてくれないものかと思いますよ。
その名前の印象だけでメガネの購入や治療をためらっている
人っているんじゃなかぁ~と思うのよ。