Let's Dance | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは~EMIです。
昨日のアップデートは事前に分割ダウンロードがあったのに
結構な時間がかかりました・・・・まぁ夜の混雑時間だからだったのでしょうが
分割DLの効果を過信していました・・・こんなことなら夕方には家にいた
AKIRAに更新作業をやってもらんだった・・・
やってもらえば良かった・・・
そんなわけで、やや出遅れ感がある中でログインした時は・・・
新緊急の「採掘基地防衛戦:絶望」の15分前!!チームメイトとは
合流は出来なかったけど、既に体験済みのメンバー達の
感想というか反省会的なチャットに耳を傾けていると
そうとう難易度が高いの覚悟が必要ってこととAISは
出し惜しみはしないってことと結晶は出来る範囲で頑張って
回収ってことを肝に銘じて参戦!!!
・・・・1回目は勝手がわからず・・・惨敗
2回目はギリでクリアー♪ やったね
アタシの乗ったAISは↓こんな色だったけど・・・



それは、その時に着ていた服がこんな色だったからなのかしら?



どんな浴衣欲しい? ブログネタ:どんな浴衣欲しい? 参加中
緊急が一段落した後は新スクラッチの「エレクトロニック・ディーヴァ」で
実装された新服を物色♪
今回ご紹介するのは「ユカタリュウスイ月」
今までPSO2のユカタはミニ浴衣的なものばかりだったのですが
今回は丈が普通のタイプなので、色によっては
リアルでも着てもいいかもw
ただ・・・この帯をチョット恥ずかしいから勘弁ですねw


浴衣を着たら~チームメイトと一緒にLet's Dance♪


しばらく踊っていると知らない人も次々に集まってくれて、
楽しかった~♪
PSUの時は、全員が同じアクションが出来たので、
こういう感じノリで楽しむことが多かったけど
PSO2では全員が同じ追加ロビーアクションをもっていないと
こういったことが出来ないのが残念ですね。
モノマネをしている時は追加ロビーアクションの有無関わらず
同じことが出来るといいのなにぁ~


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

レッツ・ダンス/ワーナーミュージック・ジャパン
¥1,512
Amazon.co.jp


【Ameba COCO】2014年の浴衣はかわいらしく?大人っぽく?それとも自分らしく?
【Ameba COCO】2014年の浴衣はかわいらしく?大人っぽく?それとも自分らしく?