いらしゃいターンヘッド | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは、EMIです。
昨日もネットカフェからログイン♪
このお店のPCにインストールしているPSO2が全然アップデートをしていなかったのか
プレイ開始まで約1時間30分もかかっちゃいよ・・・(´・ω・`)
まぁ8時間パックで入店したから1時間ぐらい無駄に過ごしても
お金的には問題無いんですけど・・・個室で1時間以上もボンヤリしていると
超~眠くなって、無理してログインしなくてもいいんじゃないかなぁ~って気分に・・・・
で・・・・ほぼ寝ているような感じで「闇のゆりかごSH」にチャレンジ
ラス箱から☆10の導具の「ターナーヘッド」を発掘♪
ゆりかごのラス箱から☆10の武器が出たのって初めてじゃないかな?
眠いのを我慢して頑張って良かったよ~w



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


何%オフから「安い」と思う? ブログネタ:何%オフから「安い」と思う? 参加中
購入の意思が固いものならば5%でも値引きをしている「安い」って感じますけど・・・
割引率だけで、「おぉっ」って感じに値段を2度見するのは30%オフ以上からかな~
絶対に買わない高級アクセサリーとか不動産でも30%オフってことは
○○万円得するのかぁ~と想像するだけで、チョット幸せな気分になりますわ。
ゲームの場合は、1000円以下でワゴンセールを見つけると、とりあえず
全部チェックしないと気が済まないですねぇw
ワゴンセールになった商品はそれなりの理由があるので、
掘り出し物がある可能性は超~低いんですけど
万一の可能性があると思ってしまいますよねw