PSO2お休み中~5日目~ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは、EMIです。
この騒ぎですっかり忘れていましたが6/23はソニックの誕生日♪
同時にアタシ達のPSO2チーム「好きな色は?」の発足日であるのです。
2年前の6/23はPSO2はまだオープンβテスト中だったのよねぇ
レベル10になるとチームが作れるってことで、超~頑張って
レベル上げをしていたような気がします。
チームの発足日にイベントをするって予定は無かったけど
今度は何か記念イベントをチームで企画したいなぁ~



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

豚肉しょうが焼き、厚い肉と薄い肉どっちが好き? ブログネタ:豚肉しょうが焼き、厚い肉と薄い肉どっちが好き? 参加中

私は薄い肉 派!

豚肉しょうが焼きは、「豚しゃぶ」が出来るぐらい薄い方が好みです!!
肉の厚さ以外に注文を付けるとしたら、一緒に炒める玉ねぎの
量ですね。理想としては玉ねぎと豚肉の比率が 1.5対1ぐらいで
玉ねぎが多いのが良いですね。
しかもその玉ねぎが生焼けぐらいシャキシャキしているのが
好きなんですが・・・生っぽい玉ねぎって大量食べると胸やけが
するし翌日、毛穴から玉ねぎ臭がするのよねぇ
見た目が玉ねぎの炒め物に豚肉が入っている感じのものを
豚肉ショウガ焼きと言っていいのか疑問ですが・・・
人それぞれ色々な「しょうが焼き」像があるってことですかね。

豚肉しょうが焼き、厚い肉と薄い肉どっちが好き?
  • 厚い肉
  • 薄い肉

気になる投票結果は!?