頑張れセガ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

第三者からの攻撃によるサービス一時停止って・・・・
これって犯人が捕まらなくても復旧が出来るものなのかしら・・・・??
最悪の場合、サービス停止なんてことないよね・・・
一日も早い復旧を願っていますが、頑張りすぎてスタッフの皆様が
健康を害さないようにお願いします。 
不幸なことに再開まで数日を要するようでしたらゲームキューブの
PSOでもやろうかなw



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

学生の時の友人と会ってる? ブログネタ:学生の時の友人と会ってる? 参加中
小中学校の頃は毎年引っ越していたので、友人らしい
友人もいなかったし、高校の時は、あんまり社交的では
なかったので・・・会いたい人もいないしw
友人というと大学生頃に頃に限定されるのよね
大学生の頃の友人ならば、今の会社を立ち上げたメンバーの一人なので
卒業以来ずーーーーーーっと一緒にいます。
それにウチの相方も大学時代に知り合ったので、
学生の頃の友人と言えないこともないのかな?