ブログネタ:充電器持ち歩いてる? | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは、EMIです。
前回の記事で書いたをセラスアリシアのカラーチェンジのアタシなりり結論が
出たので、ご紹介♪
本来ならば青~紫~黒あたりがベターな選択だと思うのですが
デフォルトの色と似通ってしまいカラーチェンジをしている感が薄くなって
しまうので、変更したことが一目でわかるグリーンにしてみました。
アタシ的には綺麗にまとまったつもりだとけど・・・どうかしら?



その後、予告のDFにチャレンジ♪ ガッツリとブーストかけたけど
これといった成果は無し・・・


最後にバレンタインイベントでシーちゃんからもらった
「ギリハート」をご紹介♪
これの潜在解放をするとレスタの回復量が増えるみたいだけど
どうせなら、多少弱くてもPSOの『マリナのカバン』のように
範囲が広がる感じだと良かったのになぁ~。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


充電器持ち歩いてる? ブログネタ:充電器持ち歩いてる? 参加中

私は持ち歩く 派!


このネタは一度書いたことがありますが、2011.3.11で避難生活をしている時に
ニュースを知るためのTVであり家族との連絡とれた唯一の手段のメールが
送受信できる端末であり、時には不安な気持ちを紛らわせる
音楽プレイヤーだった『携帯』のバッテリーが切れるのは、かなりの
恐怖でした。当時は充電を持ち歩く習慣が無かったから、
コンビニに走って電池で充電できる充電黄を買ったのですが
肝心の電池が品切れで、非常に困りました。
今は荷物が重くなろうが、充電器と乾電池10本ぐらいは
常に持ち歩いています。
たまに心配性すぎると言われることがありますが
先日の雪で大停電をして地域もあると聞いていますので
コンセントからの電源供給だけを当てにしただけじゃ不十分だと
思うのよね。



充電器持ち歩いてる?
  • 持ち歩く
  • 持ち歩かない

気になる投票結果は!?