ログイン時間5秒w | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

もう疲れた? ブログネタ:もう疲れた? 参加中

私は疲れた 派!

今週末でウチのオフィスでは貴重な20代の若手アシスタントの子が
お嫁に行っちゃうってことで退職しました。
それ自体は喜ばしいことなのですが、変わりの人材がいる
訳でもないので単純に仕事量が増えて目が回りそうです。
本日から2日間会社に泊まりこみで仕事をした後に
半日ぐらい休んだら・・・次の休みが2月って!!!!
うわわ、これはかなりヤバイ状況です。
もう・・・というか・・・まだ1月なのに、かなりの気力を
消費してしまい電車で立ち寝が可能なほど「疲れてます」

そんな激務モードのスイッチOFFにリフレッシュする為にも
毎日楽しみにしているのがPSO2です。
昨日は大型アップデートがあり新要素のクラフトを体験
したことなんかをブログのネタできればいいなぁ~と思いながら
22時30分のログインを目標に仕事を片付けていめと・・・
息子の「AKIRA」から「重大な不具合で緊急メンテ」と連絡が
あったので大慌てゲームPCを起動!!!
アップデートは「AKIRA」が夕方にが済ませてくれていたので
即ログイン♪ なんとか21時59分にインが出来てスクリーン
ショット3連撮して直後にサーバーダウン・・・・
その間5秒w 1/15夜の部のPSO2はキャラが1歩も進むことなく
終了~w この記事を書いている午前1時の時点で
再開の目処が発表されて無いのは残念な出来事ですが
:結果としてネタが確保できたのでラッキーだったのかなぁw









『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
もう疲れた?
  • 疲れた
  • 疲れてない

気になる投票結果は!?