ブログネタ:年とって暮したいのは都会?田舎? 参加中 | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

年とって暮したいのは都会?田舎? ブログネタ:年とって暮したいのは都会?田舎? 参加中

私は田舎 派!


今住んでいる場所は周りに畑とか牛小屋とかゴルフ場が

ある・・ザ・田舎って感じなのですが

実は徒歩圏内にコンビニが4店、大型書店が2店

カラオケが3店、牛丼が2店、ハンバーガーが2店、

家電量販店が2店が1本の国道に集中しているので

田舎にしては便利な環境なのです。

ただアタシのオタク心を満足させてくれるマニアックな商品

を扱っている店舗は20㎞先のリサイクルショップだけしかなく。

ここに行けばマンガ、ゲーム、エアガン、楽器、釣り具

、園芸用品、PC関連商品が入手できるので、この店が

もう少し近ければ、都会生活の未練みたいなものが

ほぼ無くなるんだけどなぁ

やはり田舎での生活をメインすると車の免許が

必要ですよねぇ・・・自分の性格を考えると

車を購入すると、ドハマリして改造とかに熱を上げそうなので

封印していたのよ・・・

今は自転車でかなり遠くまで出掛けるのは

苦ではないんですが、今年の夏みたいに猛暑だと

キツイので車が欲しくなります(´・ω・`)

アタシが引退する頃には息子も免許をとっている

ことでしょうし暫くはそれを当てにしょうかなぁ~

どうせ2人とも行きたい場所は一緒だしw

好きな色はディーガ色

年とって暮したいのは都会?田舎?
  • 都会
  • 田舎

気になる投票結果は!?