ブログネタ:好きな月 | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

好きな月 ブログネタ:好きな月 参加中

これ同じブログネタは今年の1月にありまして・・・

その時はあえて質問の意図とは違う答えを書いたのですが

「好きな月」と聞かれれば普通は「満月」とか「三日月」

とかの「moon」のことだと思いますよねw

で・・・出題者の真意はお題の詳細を読むと・・・

1月~12月でどれが好きって意味の「好きな月」って

ことが解るんですが・・・

それを言いたいなら「何月が好き」だよねぇw

アタシの日本語もメチャクチャなので偉そうなことは言えませんが

もう少し何とかならないのかなぁw

ちなみにアタシが何月が好きかというと暑くもなく

寒くもなく・・・そして花粉も無い10月です。
それでも月には誰かがいる!―月は単なる地球の衛星などではない! (たまの新書)/たま出版
¥846
Amazon.co.jp