いらっしゃいビーチシェイド | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは~EMIです。
昨日は午前中からガッツリ周回と思ったら緊急メンテ・・・
ちゃんと告知は見ていたのにスッカリ忘れていました。
終わりが15時ってことで、それまでノンビリとしていたら
13時前には終わっていたのね・・
頑張って予告時間より早く終わってくれるのは嬉しいこと
ですが、予告した時間ギリギリまで検証をして、
不具合修正の漏れがないようにして欲しいと思います。
メンテ明けは、「葵」ちゃん「AKIRA」と一緒に
SP+5オーダーをこなすためにビッグヴァーダーを
狩りに坑道フリーに向かった瞬間にビッグヴァーダーの
緊急発生!! ラッキー♪
そういえばラッピー好きの「AKIRA」のコスチュームが
「サマーラッピー」に変更になりました。
このラッピーって浮き輪を首に食い込んで、何か痛々しいですw
好きな色はディーガ色

ロビーのオブジェのように浮き輪の位置が首ではなくて腰の方が
可愛いと思うのですが、
胴回りが太くなると何か不都合かあるのかな?
好きな色はディーガ色

周回後に「葵」ちゃんから期間限定のラッピーからドロップをする
「ビーチシェード」をいただきました~アリガトー
アタシってこういったアイテムの獲得運は極端に低いので嬉しいです。
好きな色はディーガ色

夜の部はまずは「midori」でログインです。
昨夜ようやくグワナーダ討伐をしてハードランクを
解放することができました♪
クラスレベルは、やっと26なのでキャンペーン〆切りの
8/7までに30にするのは、厳しいかな・・・
好きな色はディーガ色


その後、EMIでEP2のストーリー1章にチャレンジ
カブラカンとエコーの掛け合いが楽しいですねぇ
2章以降でも、このコンビの漫才トークって観られるのかなぁ~楽しみです。
好きな色はディーガ色

ソロ活動に一区切りついたので、チームメイトと合流して海周回です。
「ベイ」さんかぶっているのはPS VitaのテレビCM「共闘先生 in PSO2」の放映を
記念して配布された共闘先生の兜です。
これって1アカウント1個の配布されないアイテムだと思うのですが
マイショップでは2000メセタぐらいで売ってますw
元ネタが渋い叔父さん持ち物だけに女性が多いオラクルでは
需要がないんですかねw
好きな色はディーガ色


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ