昔のお祭で見た光景 | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは、EMIです。
昨夜のPSO2「AKIRA」と一緒にTA周回からスタート
いつもは防具しかくれない「ファングバンシー」が
SWをドロップしてくれたよーー♪
長杖だといいなぁ~と思いながら近づいてみると・・マシンガン???
好きな色はディーガ色

「ファングバンシー」からのマシンガンっ何だっけ?
ひょっとしてアタシが知らない新武器??
・・・鑑定の結果は・・・ラムダアレイヴィス・・
あぁぁ~あったねぇ、っていうかアタシ愛用してたじゃんw
好きな色はディーガ色

その後、「凶華」ちゃん「朋」ちゃんと合流して
「雨風とともに」にチャレンジです。
なんとなく全員がラッピースーツ着用w
しかも4色バラバラだったので、アタシが子供の頃は
お祭の人気者だった「カラーひよこ」を思い出してしまいました。
ちなみに現役高校生の「AKIRA」は「カラーひよこ」は
知識として知っているけど実物は見たことないそうです。
あれっていつぐらい見なくなったのかなぁ
好きな色はディーガ色
好きな色はディーガ色

その「雨風とともに」では、
2回連続でラスボス討伐後にパラレルが発生!!
1回目は失敗したけど、脱出用のワープが出現!!
これが正常な状態なのですが、運営サイドがちゃんと対応していたことに
少しだけ安心しましたよ。
好きな色はディーガ色

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ