CβTギリギリ・・・・ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

はやく夏になってほしい? ブログネタ:はやく夏になってほしい? 参加中

私はなってほしい 派!

こんばんは~ EMIです。
現在、午前1時30分です・・・
2時からウチのスタッフと合流をして仕事が始まるのですが
そんな都合のいい時間に動いている電車なんかはないので
日付が変わる少し前から待ちあ合わせの街に到着していました。
アタシの予定としては、ホテルを確保して時間まで
PSO2って予定だったのですが・・・その計画は行きの電車の中
頓挫・・・空室状況を調べまくっても、一部を除いて空室は無し
一部というのは一泊3万近い馬鹿げた料金の高級ホテルと
2000円の民宿? 3万のホテルは予算的に論外
民宿は、どう見ても個人宅なので怖すぎてパスw
宿に困った時はネットカフェってことで
1時間ぐらい歩いて5店舗周ってきたのですが・・
ことごとく満室・・・
まぁ~土日はそうなりますよねぇ
色々あきらめて、待ち合わせの場所(外)でPCを広げて
ブログを更新しているですが・・・
もう寒く死んじゃいそうです。
冬は寒くてPCの調子は絶好調なのですが・・・
人間様にはキッツイですよねぇ
とは言っても春は花粉地獄なので一足飛びに
夏が来ないかなぁ~なんて思ってますが・・・
夏になったらなったで、早く寒くならないかなって思うんでしょうね


・・・・で、今の時間は午前5時ようやく仮眠が取れる場所
(ホテルのラウンジのソファーですけどw)を見つけたので
このまま寝落ちをする前に仕事に行くギリギリまでプレイしていた
『ファンタシースターオンライン2』)Vita版、のクローズドβテストの
お話を少しだけ書きますね
0時の時点でレベル10だったアタシは無謀にも
残り1日で10レベルアップにチャレンジしましたw
まずは獲得経験値UPのチケット狙いでFUNスクラッチを
やりまくって、運よく50%アップを2個Get!!
運良く発生した緊急でそれらを使い・・・21時の時点で
19レベル!! 出かける時間までは後45分・・・・
敵の巡り合わせが良ければ20にいけそうな感じでした・・
21時30分までは4人パーティーを組めていたので効率が良かったのですが
残り3000ぐらいってとこで、突然のパーティー解散・・・・
ソロでは時間内に目的達成を難しいと思ったので
息子or相方に引き継ごうと思っていたら・・・・
奇跡的なタイミングでrinrinちゃん(中身はヤヨイちゃん)が
合流♪ お蔭でボスも増やせたし、次の周にはキャンプシップ
の真下にダークラグネが待ち構えていてくれて~
無事に20レベルに到達しました~♪
Cβテストは写真をブログ掲載出来ないので文字だけ
の記事になってしまいましたが、個人の楽しみ用に
イッパイ撮影はしたので、後日それらを見ながら
この日の奇跡の滑り込みレベルアップを懐かしむこととしましょう。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ



はやく夏になってほしい?
  • なってほしい
  • なってほしくない

気になる投票結果は!?