いらっしゃいクラフトプロジオン | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

布団は何枚かけてる? ブログネタ:布団は何枚かけてる? 参加中

おはようございます。EMIです。
今日もメチャクチャ寒いですねぇ~あまりの寒さに目が覚めて
しまってブログの更新をしているってわけです。
凍えて目が覚めたといっても~
タオルケット+毛布+超重量級の綿がギッシリ入った掛け布団
更に電気毛布の重装備だったのですがねぇ・・・
というわけで、更なる暖を求めて、「湯たんぽ」用のお湯を
沸かし始めましたw  でも・・あと1時間もしたら起きる時間だから
コタツで仮眠したほうが楽だったかなぁw


昨日のPSO2はログインした時にDFの緊急の真っ最中でした・・・
残念ながら既に第2次攻撃に移行していて、乗り遅れてしまったので
ソロで凍土へGO~!!!
いつものようにシーちゃんのオーダー品はバリバリ狩りとっていると
セントラッピーに遭遇♪
そう言えば、この子とチャンと記念写真を撮っていなかったことを
思い出したので、お気に入りのポーズで2ショット撮影にチャレンジ
してみました。どうせなら余計な情報は消した写真が欲しかった
のでShift+Ctri+PrintScreenを押すとロビーアクションは
Shiftを押すとよって発生する武器アクションでキャンセルされるのね・・
素立ちだと身長差から目線が下がってしまい、ものすごく
ガッカリしているみたいな画になるんですけど・・・
好きな色はディーガ色


その後、ネタ確保のために「イリティスタ」で「クラフトプロジオン」を
交換しました♪全種族対応の大砲は持っていなかったという理由だけで
これを選んだのですが、予想を超える変形ギミックが格好良くて
お気に入りの武器になりそうです。
好きな色はディーガ色


この夜は何となくもう一度DFが来る予感がしたのでギリギリまで
頑張る覚悟をきめると・・22時に続いて1時の緊急もDFでした。
アイテムドロップはも全く期待していないので何も無しでも
特に悔しくもないし、今回はレンジャーのクラスレベルが
45→46になったので、アリガトーDFって感じで感謝の気持ちでイッパイです♪

好きな色はディーガ色

・・・・と言っておけば次は何かでるでしょw


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ