ブログネタ:暖房つけた? | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

暖房つけた? ブログネタ:暖房つけた? 参加中

私はつけていない 派!

ここ数日は、夜更かしをしていると足先が冷えてくるように

なったし、保湿クリーム無しでは肌がピリピリと痛くなってきたので、

秋だと思っていた季節は確実に冬に向っているんですねぇ

あと1ヶ月もすると家族のためにはコタツを準備をすることに

なると思うのですが、アタシは暖房を使うと

頭がボーッとしちゃって思考力が低下するので

雪が降る頃まで厚着でしのぐつもりです。

ということは関東では2月ぐらいまで暖房無し

生活ってことになるんですけど・・・頑張りすぎですかねw


暖房つけた?
  • つけた
  • つけていない

気になる投票結果は!?