ヘリパイロットなアタシ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは~EMIです。
昨日のPSO2は「凶華」ちゃん「朋」ちゃん「瑞姫」と合流して
VH浮遊大陸フリー→ナウラの緊急を楽しんだ後に
ACスクラッチにチャレンジしてみました。
狙い目はアタシの好きな色の「ワンダートリート」だったのですが・・・
予算の範囲ではGetすることは出来ませんでした・・・。
今回Getしたもので唯一使えそうななものは
アクセサリーの「悪魔の尻尾」です。
これはエステでアップで見ると可愛いんだけど、
普段の視点からあまり目立たないのよねぇw
好きな色はディーガ色

エステに行ったついでに前日のFUNスクラッチで当たった
ものを色々と試着してみました♪
まずは「魔女の付け鼻」・・・う~むネタにしても
誰得? って感じですよね
好きな色はディーガ色

次は昨日も記事でも軽く紹介をした「ヘリパイロットヘルメット」です。
これは見た目的にアクセサリーかと思ったら・・・
ヘアスタイルの仲間だったのね。
ヘアスタイルの変更だからツインテールの突き抜け問題は
発生しないのですが、ご覧の通り・・耳がガッツリ
突き抜ける感じのマンガ的な仕様なのねww
好きな色はディーガ色

当然他のアクセサリーとの組み合わせも可能なので
メットを被って更にホッケーマスクを装着するみたいな
ことも可能です。昨日の記事の「朋」ちゃんは
この状態から更に水中メガネをかけていると思われますw
好きな色はディーガ色

コスチュームを黄色のタイガーピアスにしてみると
なんとなく統一感が出てカッコイイと思ったのですが・・いかかでしょうか?
好きな色はディーガ色

昨日の記事で宿題にしていた「エレティックレーヌ」の
カラーチェンジを試してみました。
ストライプの部分はカラーチェンジが出来なかったので
全身をディーガ色に染めることは諦めて、ストライプ
の色を基調としたカラーバリエーションを2つ作って
見ました。カラーチェンジがもっと気軽に出来る
仕様だと気分に合わせて色々と楽しめるのになぁ
好きな色はディーガ色

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ