チーム倉庫が使えるようになりました。 | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは~EMIです。
昨夜はアタシがログインした時にVH火山フリーで頑張って
いた「凶華」ちゃん「朋」ちゃん「瑞姫」ちゃんに便乗して
1周だけチャレンジしました。
今回もレアパターンのヴォルドラゴンとの初遭遇を
願っていたんですけどねぇ・・・
仲間内でも誰も見た人がいないしコレってどれぐらい
の確立で登場するんですかね?
好きな色はディーガ色

その後、アタシ以外のメンバーが「葵」ちゃんのVH解放のお手伝いって感じで
クォーツ討伐している間に皆の努力の結晶が実った
チーム倉庫を解放しました。
大手のチームさんと違ってジワジワとしかポイントを
増やせないので、この日を迎えたのは感慨深いですねぇ
気になるチーム倉庫の性能は・・・
淡い期待があった取引制限のある★10以上の武器とか
Lv.11以上のディスクを倉庫に入れることは出来ませんでした(ノ_・。)
この倉庫を使うにはプレミアムセットを購入している必要が
あるので、チーム倉庫を経由しなくてもアイテムトレード
出来る人にはメリットが薄いかと思ったのですが・・
ログイン時間が合わない仲間とのトレードとかに使えばいいのね。
ここに置くものは譲りたい相手が決まっていて
受け取る人は送り主からメールを受信した人みたいな
運用ルールを考えればいいのかな?
とりあえずアタシが試験的に入れたディスクは必要な人なら誰が
持っていっても構いませんよ。
好きな色はディーガ色

本日のアップデートから坑道と浮遊大陸のVHでは、
チームメンバー全員に配れるぐらいのアイテムが
掘れるといいなぁ~w

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ