チームルームの敷居が高いよ・・・ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは、EMIです。
昨日のメンテによりスクラッチの内容も一新して欲しいものが
沢山あったので、10000ACぐらいチャージしてガッツリと
削るつもりだったのにぃ・・・ACがチャージ出来ぬのだよ・・・。
しようがないので、貯金を取り崩してユーザーショップで
買い物をすることにしました。
とりあえず「パティ」ちゃんの服の「ハニージャケット」
調べてみると、結構リズーナブルな値段なのね・・・
お陰で好きな色をチョイスすることができましたよ。
好きな色はディーガ色

正面からみると可愛い服も背中はこんなにセクシー
好きな色はディーガ色

全身はこんな感じです。
真正から撮影したものは他ブロガーさんにお任せして
アタシは少しローアングルで撮影をしてみましたよ。
好きな色はディーガ色

勿論「パティ」ちゃんと記念写真も撮りましたよ。
好きな色はディーガ色

そのチームメイトの「凶」さん「朋」ちゃんと合流して
チームクエストにチャレンジです。
好きな色はディーガ色

条件が楽そうに見えたのでサクっとクリアできるかと
思ったら・・・これって侵食されている龍族から
って出るってことなのね・・・
普段は赤いヤツなてイヤってぐらい見るのに
オーダーに設定したとたんに出なくなる法則ってヤツに
ハマリ思ったよりも時間がかかったので、
もう1つのクエストは未消化に終わりました・・・
チームルームが持てるのは10500ポイントに対して
本日の稼ぎが600ポイント・・・零細チームには
高すぎるハードルです。
好きな色はディーガ色

PSUで遊んだ後の午前2時をすぎた頃になってようやく
ACのチャージが出来たのでスクラッチにチャレンジ♪
好きな色はディーガ色

ロングツインテールが出るといいなぁ~と思いながら
1000AC分だけ削ってみると、男服×3と「カナギマイヒメ花舞」
「追加ロビーアクション15の【覗く】」をゲット出来ました。
好きな色はディーガ色

この服はあまり興味は無かったのですが着て見ると意外と
いい感じだったので、いつでも着替えられるように持ち歩きたい
と思いましたよ。贅沢を言えば好みの色では無いので
ラッピーをすり潰して色変更をしようかな
好きな色はディーガ色

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/