サントラ届いたよ♪ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは、EMIです。
昨日の夕方に自宅よりアマゾンから荷物が届いたよ~と
メールがあってからは早く家に帰りたくてソワソワw
というのもアマゾンからウチに届くのは
PHANTASY STAR PORTABLE 2 INFINITY ORIGINAL SOUNDTRACKしか
ないはずなので、アノ曲を1秒でも早く聞きたくて~
まだまだ蒸し暑い中を駅からは軽く走って自宅に向かいましたw
好きな色はディーガ色

CDにはPSO2のジュークボックス用のコードがオマケが
付いているので・・・というかアタシにとってはコッチがメインかw
早速ログインをして登録~♪
今回追加した曲は下記の11曲

  Go Infinity - Ignite Infinity REMIX -
  Naked Sky - Arranged Version -
Kick out ZORG - Arranged Version -
Deep Blue Edifice
Clast edge BLAVAS - Arranged Version -
集え、八百万の星の下に- Arranged Version -
麒神衝天- Arranged Version -
Aire Iglesia - Arranged Version -
la DIOS Arrancar - Arranged Version -
el DIOS Despertar - Arranged Version -
Ignite Infinity feat. Takenobu Mitsuyoshi

中でも一番気になっていたのはファンタシースターの
プレイヤーにはバーニングレンジャーの曲でお馴染みの光吉さんが
歌っているIgnite Infinityです。
皆もよく知っているアノ曲が、想像を遙かにこえる驚くアレンジが
なされていて・・・いい意味「爆笑」するファン必聴の名曲の
仕上がっていましたよ♪
今アタシの部屋のBGMはそれに変更していますので、
興味のある方は試聴に立ち寄ってみて下さい。
好きな色はディーガ色

その後、ウォンド特訓5にチャレンジをして
テクターのレベルが26上りました~♪
好きな色はディーガ色

今夜からウォンド特訓6に突入なのですが結構なボリュームのある内容なので
今週中になんとかなれば上出来ってぐらいの気持ちでチャレンジしたいと思います。
好きな色はディーガ色

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/