ブログネタ:暖房まだ使ってる? | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

暖房まだ使ってる? ブログネタ:暖房まだ使ってる? 参加中
我家の暖房機器というエアコンと石油ファンヒーター

とコタツになるのですが、まだまだ寒い朝が

続く中、4月=春ってイメージだけで全撤去しました。

友人には冷性のくせに暖房なしで大丈夫なのと

言われるのですが・・・

エアコンは温まるまで時間がかかってイラッとくるので

基本的には使わないし

石油ファンヒーターは真冬の朝にキッチンに立つ時

には必需品なので毎日使っていたのですが、

灯油を買いにいくのが面倒なので、出来る限り

早く片付けたいと思っていたのよ。

コタツはウチの相方と息子が2人して

首までスッポリと入って亀のようになっているので

アタシの入るスペースがゼロなのに

無駄スペースを占拠しているので、常々片付け

たいと思っていたのよw

片付けをしてから数日はブーブー文句を

言われましたが、ここ数日の真夏のような暑さで

我家から暖房機器の話題は死滅しましたが・・・

まだまだ突然超~寒くなる可能性あるのよねぇ・・

その時は、いまだにバッチリ暖房を使っている

隣の家(相方の実家)にお邪魔しましょうかねw