ブログネタ:絶叫マシーン好き?嫌い? | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

絶叫マシーン好き?嫌い? ブログネタ:絶叫マシーン好き?嫌い? 参加中

私って非常階段みたいに素通しになっている外階段だと

4階以上は腰が抜けちゃう感じの高所恐怖症なので

ほとんど絶叫マシーンが苦手ですねぇ

そんな私にとっての最凶の絶叫マシーンはジェットコースターの

類ではなくて、観覧車なんです・・・。

観覧車ってぐらいだから風景を観覧するために

「ゆーーーーーっくり」と回転するので・・・・

いつまでも苦手な高い場所に吊るされているような

気分になり、「殺すなら一思いに殺して~っ!!」って

叫んじゃいそうになるわけです(。>0<。)

ただし、そんな感じに取り乱すのは

1人もしくは、心の許せるでいる人と

一緒の時だけ話でして・・・・

基本的には、他人に弱味を見せるのは絶対に嫌なので、

むしろ「絶叫マシーンは好きですよ」みたいなことを

演じてしましって・・・・後でトイレで吐きながら

物凄く後悔する
パターンが多いです(T▽T;)

好きな色はディーガ色


All About 「遊園地」 富士急ハイランド「高飛車」4つのポイント
All About 「遊園地」 遊園地 絶叫&ほのぼのBest5