本当のお洒落さんは・・~5周年thx-2~ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

お、おはようございま・・・す EMIで・・す
もう朝かぁ~・・夕べは早めに仕事が
終わってPSUをガッツリやりたかったのになぁ・・
やっとホテルに戻ってたので・・今から少し寝ます。
そんな感じで、夕べはグラールへは行っていないのですが
こんなこともあろうかと思って昨日の朝に軽く遊んだ
時のことを書きますね・・小ネタを仕込んでおいて良かった~w
・・・そんな訳で「作り置き」のモノですが暫しお付き合い下さい
好きな色はディーガ色

昨日のブログを書いている最中に撮り忘れのSSがあることに
気が付いて仕事に出かける前にコッソリログイン♪
で、マイルームに行くと「鈴木」ちゃんからのプレゼントを
発見~♪ わーーーいアリガトー!!
そういえば撮影会の時に「テロっておこう」って発言が
あったのを思い出しましたよ♪
素敵なプレゼントの中身は「アナ・レプカ 黄×暗い青」です♪
やったね2着目Getです。
「鈴木」ちゃんからは被ったらゴメンってメッセージで添えられて
いたけど見事に被っちゃいましたw
でもこれって皆が私の好きな色を考えてくれた結果の
被りですから、被って残念なんて気持ちは微塵も無く
むしろ嬉しいぐらいですよ
ほら、本当にお洒落な人は同じ服を何着も持っているって
次元大介が言っていたような・・いなかったようなw
好きな色はディーガ色
好きな色はディーガ色

その初日はバタバタしていて出来なかった
「秋の紅葉狩りガチャン」にチャレンジしてみました~♪
1回目アナ・レプカ 黒×紫
2回目ユート・レプカ 赤×白
3回目睡眠無効30分
4階目凍結無効30分
5回目ドロップ倍率+150%
6回目睡眠無効30分
7回目獲得MP上昇+100%
お友達の話を聞くと5000GC回してナギサが出たとか出ない
とのレベルの話だったので、深追いするのは止めて
とりあえず終了・・・ナギサはやっばりメセタで購入
なのかなぁ・・・ディーガ色系は高いのか安いのか
全く調べてないけどなんとかしなきゃね。
好きな色はディーガ色

ここで出かける時間かと思ったら・・・同行してたタレントが
寝坊で出発が1時間押しになったので、
ソロ河童を1回だけやってみるとラス箱からは「銀鞭」をGet・・・フフフ 
まさか、この調子でGBRの目玉アイテムが掘れちゃうなんて
ことは無いですよね・・
好きな色はディーガ色

今日こそはまともな時間に仕事が終わってPSUの時間を
作らないと・・・モバイルで皆の動きは見えているのに絡んでいけないは辛いなぁ・・・
モバイルからもゲームにメールが送れるといいなのになぁ・・・
では、夜に遊べることを信じて、お仕事頑張りまーす。 

PSU・攻略ブログ