忘れたころにヤツが来る・・~GBR_ND5th-21~ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは、EMIです。
今日は台風が近づいているので会社はお休みにしました。
現在のところ茨城では雨が少し降っているだけなので
警戒しすぎかなぁ~なんて思うのですが、
ネットのニュースの写真なんかを見ていると
警戒しすぎなんてことは無いですよね・・・・
今週末の名古屋ロケで、お世話になる予定のスタッフさんは
無事なのかなぁ
テレビを見る限りでは、名古屋全体が冠水したような
イメージがあるので・・とても心配です。
好きな色はディーガ色

ここからはPSUのお話です。
昨日の公式twitterで発表された情報によると「サ系テクニック」
のバランス調整が検討されているようです
だからと言ってインフィニティの性能に戻るとは
思ってはいませんが、せめて育てがいのある性能には
なって欲しいですね
好きな色はディーガ色

昨夜のPSUは仕事の都合で23時30分ぐらいからスタートです。
ギリギリ「瑞姫」ちゃんがインしていたけど
メールを1通交わしただけで、すれ違いログアウト・・・・ザンネン
そんな訳でソロで悶絶しながらも「破戒者たちの宴」S3を
周っていると「mirabelle」さんが合流してくれましたよ~♪
これで少し楽になるかなと思ったら・・
2人ともテク攻撃を主体としたスタイルなので
法撃耐性のある敵はねぇ・・・・。
かなり時間をかけて「破戒者たちの宴」までクリアしてみると
ラス箱からは最近お目にかかっていない「銀鞭」
「mirabelle」さんがGet!!
おめでとう~♪
好きな色はディーガ色

その後バーティーが解散になったので、「POKKA」
「宴」をソロってみると・・・「ジャッゴ」とご対面!!
期待のラス箱の中身は常連の「イカヅチ」でしたw
武器が出たときのザワっとした気持ちが味わえたから
素材祭りのガッカリ感よりは、まだマシと思わなきゃですね。
この日は、これ以上頑張っていいこと無さそうだったので
大人しく就寝~っ
好きな色はディーガ色

翌朝(今朝ですね)少し時間がとれたので、「樹璃」
「マイセン」Getを目指して「百鬼A」周回をしてみました。
作業的な周回になりそうだったので、髪型を変えてイメチェンをはかり
モチベーションアップを狙ってみました♪。
最近この髪型をしている人はあまりいなくなった印象があるので
チョット新鮮ですよね?
好きな色はディーガ色

お買い物とかお洗濯もしなきゃって感じだったので
3周程度しか出来なかったのですが、無理矢理使っていた
ヤックバンガのレベルが上っていい感じでした♪
で・・・「マイセン」は掘れたのかといいますと・・・
欲深い者にはヤツが光臨するようでして・・
久しぶりに「コンテナ」Getです・・・。
好きな色はディーガ色

■この日レベルアップしたPA
・ヤックバンガ28→29

PSU・攻略ブログ